
   -- --, -- | スポンサー広告


インタビューズまとめ

   10 31, 2015 | 日記

インタビューズの回答とかまとめましたが ええ 長いです

続きを読む »


#ふぁぼってくれた人の企画っ子をうちの企画っ子が名前を言わずに語る

   10 23, 2013 | pixiv

ツイッターの(以下略
語っているキャラの時間軸などは適当です。



その1
景隆「とても優しい匂いがする。それに、眩しい。
(長い逡巡)・・・きっと俺が関わらない方が、良い道を往けるから、もう関わらない。
だから、最後のスカーフだけは、貰ってこうかと思っている」

その2
ロイロ「あー、時々晩飯一緒に囲ってるな。怪我を隠したりする奴もいたりするが、あいつは割と素直に見せてくれるからそこらへんは心配してない。
多喜とも仲良くやってくれてるし、ありがてぇわ。今度の仕事から帰ってきたら日頃の礼でも言ってやろう」

その3
ヒェナ「事務方の先輩です。パンツスーツが似合う美人ですよ、現場はからきしみたいですけど。
(小声で)前に食事をご一緒したときに手ぇ出しちゃおうかなー、とか思ったんですけど某グラサン先輩の影がチラチラしてたので食べ損ねちゃったんですよぉ本当惜しいことしちゃった」

その4
ペラギ「武闘派衛生兵、敵も味方も関係なく相手の頭をカチ割るのが趣味だ。嘘だ。多分ね。
入団当初から世話になっている。まず引ん剝かれてやたらと文句を言われたのが印象深いな。包帯は面倒臭いんだ・・・。
なんでだろうね、いつもわたしの思惑とは反対のことをやってくれてね・・・。死人を世話するなんてご苦労な事さ」

ぴす!

   04 23, 2013 | pixiv



メデタシがめでたしめでたしできたので、新しい企画に

えっ あ、はい、まだ描けてないのいっぱいあります

ふけんぜん

   02 02, 2013 | pixiv

よそさまのキャラ借りて縛ってます
大変楽しゅうございましたありがとうございます!

続きを読む »

不健全まみれですぞ

   01 05, 2013 | 落書き

ぱう2で出したキャラで不健全雰囲気漫画ですぞ
いかがわしいぞ(ふんいきが

続きを読む »

re009映画感想

   10 27, 2012 | 日記

見てきたよ見てきたヨー
※ネタバレとお客様目線の文句が含まれます

続きを読む »

めでたいあたま

   10 11, 2012 | pixiv


もさもさと月1がんばる
補足描きたいけど凝ったのは描かない多分

#memo

   09 17, 2012 | 日記

良さげな結果が出たのでメモ
現代異能キャラつくったー

いろへろは中立派/未覚醒者(能力は覚醒後)/髪:亜麻色/目:緑/未来予知/狂信的である
 ・中立派の研究機関【METIS】に所属している?
  ⌊ 被験者か研究員で迷ってる
 ・未覚醒であっても狂信的であった→組織に狂信的

怨魔討伐実習

   08 07, 2012 | 日記

ゾンビサバイバル日誌

   07 02, 2012 | 日記

【ゾンビサバイバル!】開始:2012/07/01
プレイヤー:アンデット化していないペラギの設定です突如ゾンビ彷徨う世界に佇むことを強いられた女子大生

#26 in HOUSE【アクシデント】研究施設らしき区画。
 爆発の痕跡、その中心には何かの容器・・・凄まじい悪寒と体内の激痛!
 この場所はまずい! 探索度+2、HPが半減した(端数切り上げ)!
【前日のダメージ2倍イベントにより死亡しました・:*:・(´▽`)・:*:・】

続きを読む »

#かわいいあの子のお腹を

   03 20, 2012 | 日記

#かわいいあの子のお腹を突き破ってでっかい虫が生まれる

はい、察して下さい

続きを読む »

#リプしたフォロワを

   01 15, 2012 | 日記

#リプしたフォロワを自分の創作世界にいたらという設定で紹介する
http://twitter.com/#!/1686/status/120163546469380096
創作の世界の説明は追々^ω^スマン



<キーワード>
あの子】べつに誰だっていい、それが組織の標的であること以外の理由はない。往々にしてあまり褒められた死に方をしない。
組織】マザーが作ったシナリオ通りに動く役目を与えられる人達がいる。暗殺組織だとかテロ組織だとか言われているがそれってあなたの隣に居る人のことで、あなたもその役割に組み込まれていることは、この世界では日常茶飯事である。

続きを読む »

mgmg

   12 04, 2011 | 日記

※カニバリズム注意 察しろ

続きを読む »

#20110820

   08 20, 2011 | 日記

d012.jpg
昔の創作キャラをひょんなことに引っ張り出して描いた訳ですが、さすがに昔のままという訳にもいかず。
年の差年の差言ってない時期も自分にもあったんですよ。(結局CP厨


雨喰投下しまんた! びっくりするほどロムる気満々ですなんでだー
やることやってないからだーぎゃー(棒
相変わらず危機感ゼロなのが救いようが無いであります!

明日のコミティアはもしかしたら会場をうろうろしてる、か も しれな い・・・
お財布と相談しながら練り歩く感じです

#20110806

   08 06, 2011 | 日記

呉旭 ピクチャ 1
呉旭のメモとかのらくがき

ブログのテンプレートを久方ぶりに変えました。
ウェブサイトライクで見やすいし管理しやすいという。素晴らしい。デザイナーさんありがとう。

カテゴリをどうしようか迷い中なので場所によっては見えない状態です、申し訳ない。

先日の掲示板うんぬんですが、どうなるかなーという感じです。
けっこう試行錯誤してます。無料会員だとイラストが拡大表示できないのがつらい。
「メモ置き場」というスタンスではすごく助かってるんですけどね、携帯からもメモ送って貼れるので。
「イラスト置き場」となるとなーどうかなー。やっぱここなのかなー。
ついぴくでも構わないんですけどそれだとツイッターに寄り過ぎてて自分は嫌なんですよね。
どーしたものかー。

Next Page »

もくじ
